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会員情報 買い物かご0

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よくある質問 リスト

  1. Q

    会員IDを抹消(退会)

    登録抹消後も、それまでにクチコミ掲示板・レビューなどに投稿された内容は残ります。


    会員情報メニューの「会員登録を退会」よりお手続きいただけます。


    Screenshot-2022-03-16-at-00-04-38-会員情報-YHPLUSショップ.jpg


    ※各種メールの配信停止や登録情報の変更は管理メニューからおこなってください。
    会員登録を抹消する必要はありません。

  2. Q

    パスワードを変更したい

    会員情報にログイン後、下記の手順でおこなってください。

    ①会員情報メニューの「情報編集」をクリック

    Screenshot-2022-03-16-at-00-14-04-会員情報-YHPLUSショップ.jpg


    ②「パスワード」をもう一度入力してください。

    Screenshot-2022-03-16-at-00-14-21-会員パスワード確認-YHPLUSショップ.jpg


    ③変更するパスワード入力後「登録情報の変更を完了する」をクリック

    Screenshot-2022-03-16-at-00-26-24-会員情報編集-YHPLUSショップ.jpg


     


     

  3. Q

    ネットワークに接続ができない場合

    1. Macaroon-M1の場合

    メニューから6番工場出荷状態に戻すを選択してください。

    再起動後、ご利用をお願い致します。 

     

    2. UZ-200、UZ-201の場合

    側面のリセットボタンを5秒以上押してください。

    再起動後、ご利用をお願い致します。

     

    3. 上級者

    デバイスの初期化  -  https://yhplusshop.jp/content/reset 
    資料を利用してすべての設定をリセット可能です。

     

    再起動後、接続ができない場合は交換させていただきます。

  4. Q

    Macaronn-M1ケーブルが故障した場合

    お問い合わせにケーブル交換申請お願いします。

  5. Q

    使用中にバッテリーが膨らんでいる場合

    事故の可能性があるので

    お問い合わせにWi-Fi交換申請お願いします。

  6. Q

    プランは変更できますか?

    延長時にプラン変更が可能です。

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