会員IDを抹消(退会)
登録抹消後も、それまでにクチコミ掲示板・レビューなどに投稿された内容は残ります。
会員情報メニューの「会員登録を退会」よりお手続きいただけます。
※各種メールの配信停止や登録情報の変更は管理メニューからおこなってください。
会員登録を抹消する必要はありません。
パスワードを変更したい
会員情報にログイン後、下記の手順でおこなってください。
①会員情報メニューの「情報編集」をクリック
②「パスワード」をもう一度入力してください。
③変更するパスワード入力後「登録情報の変更を完了する」をクリック
ネットワークに接続ができない場合
1. Macaroon-M1の場合
メニューから6番工場出荷状態に戻すを選択してください。
再起動後、ご利用をお願い致します。
2. UZ-200、UZ-201の場合
側面のリセットボタンを5秒以上押してください。
再起動後、ご利用をお願い致します。
3. 上級者
デバイスの初期化 - https://yhplusshop.jp/content/reset
資料を利用してすべての設定をリセット可能です。
再起動後、接続ができない場合は交換させていただきます。
Macaronn-M1ケーブルが故障した場合
お問い合わせにケーブル交換申請お願いします。
使用中にバッテリーが膨らんでいる場合
事故の可能性があるので
お問い合わせにWi-Fi交換申請お願いします。
プランは変更できますか?
延長時にプラン変更が可能です。