よくある質問

本文に飛ぶ
  • 日本語

    • 日本語Japanese

    • 英語English

    • 韓国語Korean

  • よくある質問
  • レビュー
  • お問い合わせ
  • クーポン
  • 購入履歴
全体検索

会員ログイン

会員登録

閲覧履歴 0

閲覧履歴がありません。

よくある質問
FAQ検索
FAQ検索

よくある質問 リスト

  1. Q

    会員IDを抹消(退会)

    登録抹消後も、それまでにクチコミ掲示板・レビューなどに投稿された内容は残ります。


    会員情報メニューの「会員登録を退会」よりお手続きいただけます。


    Screenshot-2022-03-16-at-00-04-38-会員情報-YHPLUSショップ.jpg


    ※各種メールの配信停止や登録情報の変更は管理メニューからおこなってください。
    会員登録を抹消する必要はありません。

  2. Q

    パスワードを変更したい

    会員情報にログイン後、下記の手順でおこなってください。

    ①会員情報メニューの「情報編集」をクリック

    Screenshot-2022-03-16-at-00-14-04-会員情報-YHPLUSショップ.jpg


    ②「パスワード」をもう一度入力してください。

    Screenshot-2022-03-16-at-00-14-21-会員パスワード確認-YHPLUSショップ.jpg


    ③変更するパスワード入力後「登録情報の変更を完了する」をクリック

    Screenshot-2022-03-16-at-00-26-24-会員情報編集-YHPLUSショップ.jpg


     


     

  3. Q

    ネットワークに接続ができない場合

    1. Macaroon-M1の場合

    メニューから6番工場出荷状態に戻すを選択してください。

    再起動後、ご利用をお願い致します。 

     

    2. UZ-200、UZ-201の場合

    側面のリセットボタンを5秒以上押してください。

    再起動後、ご利用をお願い致します。

     

    3. 上級者

    デバイスの初期化  -  https://yhplusshop.jp/content/reset 
    資料を利用してすべての設定をリセット可能です。

     

    再起動後、接続ができない場合は交換させていただきます。

  4. Q

    Macaronn-M1ケーブルが故障した場合

    お問い合わせにケーブル交換申請お願いします。

  5. Q

    使用中にバッテリーが膨らんでいる場合

    事故の可能性があるので

    お問い合わせにWi-Fi交換申請お願いします。

  6. Q

    プランは変更できますか?

    延長時にプラン変更が可能です。

ご利用ガイド

カンタンレンタルの流れ

● ご注文インターネットより24時間注文受付中です。
● 受取どこでも受取は可能ですので、ご自宅はもちろん出張先や引越し先など、ご希望に合わせてお届け!
● 返却ご利用後の返却もラクラク!お届け時にクロネコヤマト返信用伝票が同梱されています。

発送について

● クロネコヤマトでお届けいたします。
● 商品発送のタイミング商品ご購入時選択されましたご利用開始日に到着いたします。
到着日(お届けする日)のご希望は、お申込み時に確定できますが、発送状況によりご希望に添えない場合があります。
15時までに入金確認がとれたものに関しては原則当日出荷いたします。
15時以降のご注文で使用開始日を翌日に指定することができません。
● 営業日以外のご注文は翌営業日に出荷いたします。

キャンセルについて

● キャンセルの場合は、お手数ではございますが弊社コールセンターまでご連絡ください。

レンタルサービスについてのご説明

期間について

● 使用開始日を記入しなければ
● 使用開始日は発送の翌日からです。
  ただし、発送のトラブルで遅れた場合は遅れた日だけ追加いたします。当社にご連絡ください。
● レンタルの開始日は、端末の到着予定日です。
● ご不在の場合でも到着予定日から契約期間が開始します。
● 到着日(お届けする日)のご希望は、お申込み時に指定できますが、発送状況によりご希望に添えない場合があります。
● レンタルの終了日は、宅配会社の荷物追跡システム上での受付日となります。コンビニ等の集配店をご利用の際、翌日集荷となった場合は返却日が翌日扱いとなります。
● レンタル開始日から終了日までを契約期間とします。

故障・紛失について

● 利用中に壊れた場合、安心保証サービスにお申込されていれば、故障費用が発生しません。
● ご利用機器の故障対応は、全てメーカー対応となります。
● お客様へはその故障対応費用が発生致しますが、安心保証サービスお申込の場合はその費用負担が免除されます。

● レンタルした端末を紛失した場合、正規請求金額から20%差し引いた金額をご負担いただきます。
● ※故障の場合、安心保証サービスに申込されていない方は全額弁償となります。
● ※安心保証サービスにお申込されている方でも、紛失した場合は、弁償金が発生いたします。

法人様もご利用いただけます。

● 法人様名義でお申込みください。
ご不明な点はカスタマーサービスまでご連絡ください。

料金について

● レンタル料金は、使用有無にかかわらず発生します。
● インターネット接続料金は、レンタル料金に含まれます。

安心保証サービスについて

● 安心保証サービスにご入会いただけますと故障時は無料交換できます。
● 紛失した場合は、弁済金が発生します。詳しくは利用規約をご確認下さい。
● 安心補償サービスにご加入いただくと、レンタルした端末を紛失した場合、端末代金の80%を補償いたします。 お客様のご負担は端末代金の20%をご請求となります。 詳しくはワンコイン安心保証サービスをご確認ください。
● 安心保証サービスの有効期間はレンタル期間までです。(延長有効)

海外からのお客様

● お申込みは日本国外からでも可能です。
● 滞在するホテルにもお届けします。
● 気になる点がございましたら
Copyright © https://yhplusshop.jp. All Rights Reserved.